グループニュース

LINEクリエーターズスタンプ販売のお知らせ

エクスリンクデザイン事業部よりお知らせ。

LINEスタンプ販売開始

エクスリンク所属の2名のデザイナーが作成したLINEスタンプが販売開始されました。

今回は、2015年1月に申請した2種のスタンプが無事審査を通過し発売することができました。

エクスリンクグループでは、常に新しいものへの挑戦を行っております。

PCやスマホ、タブレットなどPCを活用した制作物に関することならお任せください。

 

では、早速スタンプのご紹介

1つめは、ボールをイメージした犬のマスコット

「アニマルボール(パグ編)」

ani.png

『デザイナーコメント』

「 ”小さなお子様にも喜んでもらえるように、円(まるーい)+かわいい動物をコンセプトに作成いたしました。

初めての作成で右も左も分からず、1度目の申請ではリジェクト(拒否)をされました。

締め切りに追われ不満もありますが、気にいっていただければ嬉しく思います。”」

 

2つめは、この生物何?不思議で愛らしい

「未確認生物(UMA)のMAUくん」

mau.png

『デザイナーコメント』

「” 社命によりスタンプを作らせていただきました。

アニマルボールのデザイナーさんが先に申請をしてくれたおかげで、申請のための注意点などを聞き締め切りいっぱいまで時間をかけることができました。

コンセプトは、《 かわいい!でも見たことない生物 = イラスト? 》でも、このコンセプトが難しく、とにかくイメージを固めるのに時間がかかりました。

愛着をもって制作させていただきましたので、気に入っていただけると嬉しいです。”」

 

上記スタンプのお求めは、LINEクリエーズスタンプにて「エクスリンク」で検索ください。

 

エクスリンクグループでは、ホームページ制作だけでなく、iphoneのアプリ開発やシステム開発まで、さまざまな業務に対応しております。コラボレーション企画なども受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

2015/04/27
ホームページ制作時のチェックポイント
エクスリンクが選ばれる理由
ひらかたでホームページ制作に関するお問い合わせ
枚方エクスリンクのお問い合わせ
LINEスタンプ発売中
LINEで問い合わせ
無料ホームページ診断