ホーム > グループニュース > 弊社iOSアプリ10万ダウンロード達成!

グループニュース

弊社iOSアプリ10万ダウンロード達成!

弊社開発のiphoneやipad用アプリが、ついに10万ダウンロードを達成いたしました。
iphoneアプリで10万ダウンロード達成枚方市から全世界で使われるアプリ開発を目標に・・・
弊社では、ホームページ・ウェブサイト制作の他に、デザイン業務や各種プログラム開発を行なっております。

弊社事業部の一つである、exlinksoft (アプリ開発者名義は弊社代表)のiphoneアプリの一つがこの度10万ダウンロードを達成いたしました。
今後はエクスリンクとして事業継承を計画中現在、AppStoreにおける開発者名義は、弊社代表者のものとなっておりますが、各アプリの作成においては弊社内外のスタッフで作業を進めております。
※ サポート用ウェブサイトも現在作成中。そのため、次年度更新時には、弊社エクスリンクとして名義変更を計画しております。今後とも弊社のアプリをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

アプリの受託開発について弊社では、アプリの受託開発については行なっておりません。また、現状外部への委託も行なっておりません。
弊社オリジナルのアプリ開発にのみ力を入れてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
  2017/03/14   エクスリンク

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
ホームページ制作時のチェックポイント エクスリンクが選ばれる理由