ホーム > 新着情報 > 新規ホームページ制作実績追加

新着情報

新規ホームページ制作実績追加

本日、新規納品させていただいたお客様より、本当に久しぶりにご紹介の承諾をいただきましたのでご案内させていただきます。

弊社では、士業様や製造メーカー様の受注が多く、多くのケースで機密保持契約により制作サイトの実績紹介が行えておりません。

本日、納品させていただきました、大阪のリサイクルショップリサイクルランドわくわく様より、弊社のホームページ制作実績としてご紹介いただけるご承諾をいただきましたのでご案内させていただきます。

大阪府高槻市で店舗を構えて営業されている、リサイクルショップのわくわく様が、枚方市内に倉庫兼出張買取専門店をオープンさせるためご依頼いただきました。

 

wakuwaku.jpg

 

元気になれるオレンジを基調に、清潔感と多くの情報が掲載できるように作成させていただきました。

詳細につきましては、上記画像をクリックしてご確認くださいませ。

 

10万円以下など、あまり安い金額ではウェブサイトとしての効果が期待できませんので、ホームページ制作よりチラシを印刷して対象者に直接手渡しする、もしくはポスティングをオススメしております。

10万円を超えるご予算が確保できる場合は、ご予算に応じて最適な制作方法をご提案させていただいております。

 

  2017/04/07   エクスリンク
ホームページ制作時のチェックポイント エクスリンクが選ばれる理由