グループニュース

IT導入補助金2019締切間近エクスリンクは支援事業者です

2019年IT導入補助金の二次受付が始まりました。

エクスリンクでは、IT導入支援事業者としてお手伝いさせていただきます。

枚方市が本社のエクスリンクはIT導入補助金の支援事業者です

今年で3回目となるIT導入補助金。 他の助成金とは異なり、IT導入による業務効率化を図った補助金です。 補助率は1/2ですが、ホームページ(ウェブサイト)と連動したものなら、40〜150万円もの補助がされるため80〜300万円といった大掛かりなウェブシステムを構築することが可能です。 通常助成金などは、補助を受けられたい事業者様が独自で申請する必要があり、なかなか交付が難しいとされてきました。

エクスリンクは支援事業者なのでお任せください

難しい申請まで支援いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。 また、枚方市で最も古い法人事業者だから、さまざまなケースに応じた導入支援が可能です。

締切間近ですのでお急ぎください

補助金を受けられる事業者様は、8月中旬までお時間ございますが、お手伝いできる弊社では御社に適したシステムを考え事前に国に報告しなくては行けません。 その関係上、2019年7月末をめどに締め切りを考えております。 お忙しい時期だと思いますが、第3回目となっており来年も同様の補助金が交付されるとは限りません。 この機会に、是非ITをご活用いただき、貴社事業の発展に貢献できれば嬉しく思います。 ソフトウェアパッケージの概略や詳細については、 枚方市のホームページ制作 にて公開中です。
2019/07/19
ホームページ制作時のチェックポイント
エクスリンクが選ばれる理由
ひらかたでホームページ制作に関するお問い合わせ
枚方エクスリンクのお問い合わせ
LINEスタンプ発売中
LINEで問い合わせ
無料ホームページ診断