新着情報

1社限定 新規制作応援キャンペーン

ホームページを新規で作成する事業者様限定キャンペーン

1社限定 新規でホームページ作成のお任せ格安パック(ご成約いただきました)

枚方市内で新規にホームページを制作する場合の制作パックです。(リニューアル対象外)

枚方市で生まれたエクスリンクだから、枚方市で事業をはじめられる事業者を応援したいとの思いからこの度キャンペーンを実施いたしました。

開業、新規事業、新規出店など、枚方市内にてあらたに事業を開始される、もしくは新規でホームページを作成したい事業者様のための制作プランです。

 

完全お任せで、98,000円(税込)終了いたしました

・オリジナルデザイン(打ち合わせあり1案)

・下層4ページ(例:提供サービス、商品説明、、会社概要)

・ライティング(取材あり)

・お問い合わせフォームプログラム

・ニュース配信プログラム

・ブログ機能

・アクセス解析設置

その他、詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

 

※上記には、サーバー代、ドメイン費用は含まれません。

※当該キャンペーンは、京阪本線沿線各駅もしくは枚方市駅より徒歩でお伺いできる地域に限定させていただきます。

 また、予告無く終了する場合がございます。必ず事前にお問い合わせいただきご確認ください。

 ご訪問において車が必要な場所の事業者様は、弊社内での打ち合わせをお願いいたします。

  2014/07/01   エクスリンク