新着情報

新規ホームページ作成実績枚方市を追加いたしました

新規制作である、枚方市ホームページ作成の実績を追加いたしました。

CMSによるホームページ作成の実績を追加

枚方市でセッコク・長生蘭を専門に扱う通販事業者のホームページを新規作成させていただきました。

以前は、ホームページの専門業者では無く、知人にお願いしてホームページビルダーで作成されておりましたが、個人で更新するにあたって写真の登録やニュース情報の配信が困難であることのご相談をいただきました。

FLASHではなく、トップページにはJQueryのスライドショーを導入し、写真数枚をアップロードするだけで自動的にスライドショーを実現するようにいたしました。

また、トップページに新着情報と最新入荷情報を掲示するようにして、事業者用ホームページに必要な情報を掲示できるように変更いたしました。

ブログ感覚で自社サイトの更新が可能となりました。

写真点数が多い場合には、CMS化でランニングコストが大幅にダウンさせることが可能です。

ショップ機能までは必要無いけれど、写真や情報を多く更新したいと思いの事業者様には最適な制作プランです。

更にデザインや仕様のお任せなら、驚きの低価格でご提供させていただきます。

まずは、お気軽にご相談ください。必ずや貴社のご希望に沿うプランが見つかるはずです。

  2014/07/28   エクスリンク