ホームページリニューアルをお考えの事業者様へ

弊社へのご依頼の多くが、ホームページ・ウェブサイトのリニューアル作業です。

せっかく高額な費用をかけて作ったけど、効果が見られないと感じられた事はございませんか?

ホームページは、デザイン(見た目)とシステムデザイン(構築)のバランスがとても重要です。

デザイン(見た目)はキレイ(気に入っている)なのに、集客が無いと「ご相談」を持ち込まれる事業者様が多くいらっしゃいます。

これは、システムデザイン(目には見えない部分)が杜撰な作りとなっていて、本来得られるべくSEO効果が期待できないようになっているからです。

弊社では、見た目のデザインはもちろん、見えないシステムデザインだからこそ重要視して作業に取り組んでおります。

 

リニューアルのタイミングは?

大きな判断材料の一つとして、アクセス端末が進化する時がリニューアルのタイミングです。

・携帯電話(ガラケー)から、スマートフォン・タブレットへ移り変わった

それ以外では、

・デザインが古く感じられるようになった

・現在のサイトがブラウザで表示されなくなった(もしくは表示崩れがでるようになった)

などが挙げられます。

 

デザインは生き物であり時代とともに変化するもの

また、デザインは時代により流行が著しく変化する部分であり、流行という意味合いで考えると3〜5年に一度はリニューアルすることが望ましいとも言えます。

無料ホームページ診断も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

ホームページ制作時のチェックポイント
エクスリンクが選ばれる理由
ひらかたでホームページ制作に関するお問い合わせ
枚方エクスリンクのお問い合わせ
LINEスタンプ発売中
LINEで問い合わせ
無料ホームページ診断