ホーム > ホームページ

ホームページ作成サービス(webサイト構築)

ホームページを作りませんか?

事業者様向け商用ホームページを主に作成してきた、エクスリンクがお勧めするCMSによるホームページ制作サービスです。

近年、ホームページに求められる内容は増加傾向にあります。

最新のニュース配信はもちろんのこと、日々のブログや受付フォームなど・・・

以前では高額でなかなか導入が困難だったCMSですが、オープンソース化により一般の事業者様でも低価格で導入が可能になりました。

弊社では、オリジナルのCMS開発ならびに販売を行ってまいりましたが、時代の流れに沿うべくこの度オープンソースCMSによるホームページ制作サービスを開始いたしました。

激安・低価格にも関わらず、多機能なCMSを導入するお手伝いをさせていただきます。

ホームページ(ウェブサイト)の制作は総合的なIT知識が必要

近年、職業安定所の職業訓練の一つとして、ウェブデザイナー育成講座が賑わっております。

これは、パソコンさえあれば比較的容易に開業できることから、多くの受講生が受講後にSOHOとして独立するというモデルが出来上がりつつある点です。

しかし、残念なことに、日々技術が目新しく生まれるIT業界において、ホームページ制作を一人で作り続けるには様々な問題に直面することになり、開業してたった2年という期間で多くの事業者が廃業に追い込まれているのも事実です。

特に最近では、

・CMSを活用した制作に切り替わっている

・CMSはプログラム言語の習得が必要になる

・SEO技術にも精通する必要性がある

・著作権法の知識が必要になる

・スマートフォンやタブレット端末などに対応する必要が生じた

などなど、一人だけでは到底すべてを習得することが困難な点にございます。

エクスリンクは法人だから安心感が違います

ホームページは、作っただけでは単なる紙ベースのチラシとなんら変わりません。

紙媒体からウェブベースの本格的なPRツールとして活用するためには、長年のノウハウと最新技術への取り組みが最も大切な要素となります。

ホームページ制作時のチェックポイント エクスリンクが選ばれる理由