ホーム > 提供エリア > 枚方市

枚方市のホームページ制作なら老舗のエクスリンクにお任せください。

地域No.1の実績と最も古い会社だから安心してご利用いただけます。

ホームページの制作は、職業安定所の職業訓練の一つとして無償受講出来る事から近年制作者が増加しております。

そして、SOHOなど個人事業としても、パソコン一つではじめられることから日ごと事業者が増える傾向にもございます。

しかしながら、日々仕様や技術革新が行われる当業界において、専門的な知識を有せず安易な気持ちで事業をはじめる方が少なからずいるのがホームページ作成です。

そのため、事業開始から2年以内の廃業がもっとも多く、更新時期やリニューアルを考えた時にはその制作者が事業をしていないことは多いにあるのです。

個人的趣味のホームページでは、そのように制作者が未熟であってもそれでも良いかも知れませんが、事業用途となると法的な面もクリアする必要があり「激安・低価格」と言う言葉だけに踊らされてしまうと、その後多くの費用が必要になることもあり得ないとは言い切れません。

弊社は、某コンピュータ専門学校(高校卒業後に2年以上通う全日制の学校)の元教員が組織したIT関連企業です。

プロのホームページ制作者を養成する、学校の元教員が実務に携わりますのでご安心いただけます。

また弊社では制作に関して、必ず直接お会いして、双方の信頼関係を深めた上での業務依頼をいただくようにしております。

まずは、お気軽にご相談ください。

※事前ご連絡いただければ弊社内での打ち合わせも可能です。

ホームページ制作時のチェックポイント エクスリンクが選ばれる理由